のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

派手?(がんちゃん)

2013年06月12日 | がんちゃん日記
今日帰ってみたら宮崎シーガイアトライアスロンの案内が届いていました
結構早かったですねー。
気合いが入ります

ということで、
勝手にこんなん買っちゃいました!シリーズ。


オークリーのレーシングジャケット(カスタムオーダー)です。
どうでしょうか?(↑自分好きです

かなりイケイケですが、トライアスロンのレースでは普通かと…



ところで今日はトレーニングしなかったので連続練習記録は18日で終わりました。
別に連続することが目標ではないけどちょこっと残念

また明日から再開だー

ということでもう寝る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2013-06-12 23:04:59
ナイスなウェアですね(*^^*)
僕はSTY でさえ、おんたけのTシャツを着用したぐらいウェアを持っていないので見習います!笑
返信する
おこんばんは。 (りょーた)
2013-06-12 23:39:14
何を着てもナウいですね。はあと。
返信する
あ! (がんちゃん)
2013-06-13 05:23:51
ちなみにレーシングジャケットというサングラスのお話でしたf(^_^;
返信する
なんとー (セル修)
2013-06-13 06:35:57
すでにコメントありますね(笑)

派手めの方がトライアスロンには絶対カッコいいと思います!
何よりも自分好きながんちゃんがカッコいいと思います(笑)
返信する
どっち似? (108)
2013-06-13 06:43:44
髭を生やし始めてからトムクルーズに似てるなぁーと思っていたけど、今回の2枚目の写真はキアヌリーブスにも見えてきた!
返信する
あ! (こが)
2013-06-13 12:24:03
メガネのほうやったんですね!笑
すいません(^^;
返信する

コメントを投稿