のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

今年も行こう!!(がんちゃん)

2013年06月14日 | おしらせ
暑いですねー
ついにクーラーが登場する季節になりました。


そういえばつい3週間前に植えたスイカがこんなに大きくなりました。

手入れ不要で甘いスイカができるというので楽しみにしています。
収穫できたらセル修にも分けてあげたいと思います


ところで暑い中走るのはだんだんしんどくなってしましたね。
山の中を走りたいですよね


ということで恒例の!?氷ノ山トレイルを企画しています。
名前からして涼しそう(笑)
ラストにはお楽しみのアレもあります


どれだけ楽しかったかは↓をどうぞ。
昨年の記事はこちら。セル修バージョンがんちゃんバージョン
動画はこちら


7/15(海の日)朝6時頃出発でどうでしょう?
まだ1か月ありますが、周りの人を含め参加人数がわかりましたらコメントくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2013-06-16 21:12:35
あの川でスイカ冷やしておきますか~?
でも僕が食べたら、、、


良い天気になるといいですね~
返信する
Unknown (がんちゃん)
2013-06-18 08:05:32
いつも申し訳ないですが、まーしーやこがーりおの出欠もお願いします。

今のところはりょーた君含めて4人ですが。
返信する
氷ノ山トレイル (みふぁらっち♪)
2013-06-18 08:36:38
今年は参加します
練習不足で足を引っ張りそうですが^_^;
返信する
確認 (がんちゃん)
2013-06-20 18:58:15
今でがんちゃん、セル修、108、りょーた君、みふぁらっちの5人ですが、
こがーりお、まーしーが行くのなら車は2台ですかねー?
返信する

コメントを投稿