Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

やる気満々!!!

2010-06-25 22:58:12 | インポート

私、最近車を購入したんです。

しかも!昔から欲しかったトラックです。

トラックといえば広大な荒野をワイルドに走る、ド迫力のアメリカン!!

デカければデカいだけCOOLなアメリカン!!

私のような小ぶりな人間には、その迫力がたまらんのですよね!!!



しかしながら、普通の生活してると、ちょっと買うのに迷っちゃいますよね。

トラック。



が、しかし、私はその夢をついに実現したのですよ。

ド迫力トラック。



それがこれ。

Carrytra 国産軽トラ!


ド迫力というか・・・無駄にド派手


しかも軽トラ


最初に、この車に乗ってきた前オーナー様を見たときには、



いや~。世の中ひどい大人が居るもんだ

なんて思っていたのですが、

買います

なんて言うもんだから、

はい、買います

なんて言っちゃったわけです



目立ちすぎるので公開するか迷っていたのですが、ある事が頭をよぎったんです。

選手を引退する事で感じる、自転車に乗るのはこれが最後のような寂しさ。

それを感じたいのに何故か感じません。

その理由がわかった気がするんですょ!

Photo


私、そんな事を考えながら、無意識のうちにこんな作業をして。









Tra1 無意識のうちに、

こんな車にしてしまったのです!

ここに来てなお・・・

自転車乗る気満々!!

つー事なんだと思います

いや~。

素晴らしい!

これで老後、畑仕事したくなっても、サイクリングと野良仕事を両立できると思うのですヨ!

めでたしめでたし

まだまだ改良の余地があるので、これから考えるのが楽しみです

もちろんレースも、やる気!頑張ります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞に! | トップ | 準備万端! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ななこ)
2010-06-26 00:09:35
(笑)
農業でも、しちゃうのかと思いました[E:delicious]
軽トラにしては、かっこ良すぎです。これからもシマノで大活躍?!
これで、どこに行っても、バレバレですね![E:delicious]
返信する
おわー、私あまり車に興味が無いのですがこの軽ト... (Gogo!キャップ)
2010-06-26 06:37:47
おわー、私あまり車に興味が無いのですがこの軽トラはホントにかっこいい!レアだなー。ロードレースに帯同するサポートカーみたいに見えるからよけいかっこいいのでしょうか。

おっと、全日本選手権、応援してますよーー^^
返信する
後ろが空いてますがメカニック席もできるんでしょ... (TrashyCat)
2010-06-26 07:44:15
後ろが空いてますがメカニック席もできるんでしょうか。ロールバーとシートベルトつけて改造申請を(笑

全日本ロード頑張ってください。病室からになってしまい残念ですが、皆様の御健闘をお祈りしています。
返信する
おっ[E:sweat01]やりますね。[E:good] どぅーいっ... (なおチン)
2010-06-26 14:21:35
おっ[E:sweat01]やりますね。[E:good] どぅーいっとぅゆあせるふ。【DGY】ですね。サポートカーに早変わり[E:smile]後は、ブブゼラを付けて完了ですか[E:sign02]ていゅうか[E:sign02]明日頑張って下さい。[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
選手引退後は、この乗り物にしか乗ってません。 (nodera)
2010-07-05 23:00:04
選手引退後は、この乗り物にしか乗ってません。
明日から自転車乗ります!!!
返信する

コメントを投稿