Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

準備万端!

2010-06-26 19:01:44 | インポート

準備万端!  準備万端!

明日は全日本選手権。

チームミーティング等は既に昨日終了し、明日に向けリラックスしています。

外は雨足が強く、明日まで雨は残るようですね。

会場まで足を運んでいただく皆様。

どうぞ雨対策をお忘れなく。

そういえば、数年前。雨で道にできた川にサンダルが流されていたのを思い出しましたが(^^;どこまで流されたんでしょ?

明日は、私だけでなく全ての選手にとって特別なレースです。

選手達が集中してスタートできるよう、御配慮頂ければ嬉しいと思います。

そして、会場にいる全ての人で良いレースを作りましょう!

雨あがらないかなー。

                        準備万端!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気満々!!! | トップ | ありがとうございました »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 応援には行けないけど ()
2010-06-26 19:23:48
明日 応援には行けないけど

野寺! ガンバレ!
返信する
明日は家でライブ・ブログ観戦です。 (ジャイアンと)
2010-06-26 19:49:34
明日は家でライブ・ブログ観戦です。

雨上がると良いですね。埼玉から応援してます!頑張ってください!
返信する
野寺さん。 (ななこ)
2010-06-26 20:29:17
野寺さん。
いよいよ明日ですね。
最高の笑顔・・・楽しみにしてます[E:delicious]
ライブblogにて、横浜より応援してます[E:delicious]
悔いの残らぬよう、頑張って下さい[E:delicious][E:#xE14C]
返信する
いよいよ引退なのですね・・・。 (5jr)
2010-06-26 20:52:26
いよいよ引退なのですね・・・。
明日は今西コーチのパワーで雨がやむことを願っています。
広島に応援に行けなくて残念ですが、大阪から応援しています。
返信する
 明日は決戦の日! (Nagohiro)
2010-06-26 21:10:55
 明日は決戦の日!
 3年前に初めて自転車レースを見たのが野寺キャプテンの優勝シーンでした。
 これで最後だと思うと感慨深いものがありますが、心残りないレースをこの目に刻みつけておきたいと思います。
 明日は土産をもって観戦に参じます。
返信する
さっきまで広島に行くか行かないか迷っていました... (もりっち)
2010-06-26 23:09:13
さっきまで広島に行くか行かないか迷っていましたが、野寺さんのブログを見て応援に行く決心がつきました!僕はまだERで走っていますが、いつかはTRで戦っていくつもりです。

明日の野寺さんの暑い走りに期待してます。頑張ってください(^-^)
返信する
いよいよ最後のレースですね。 (ともぞう)
2010-06-27 00:48:39
いよいよ最後のレースですね。
雨っぽいですが、落車など無いよう、そして悔いの無いレースとなるよう祈っています。(^_^)
返信する
最後の試合で最高の結果をだせるよう頑張ってくだ... (にっしー)
2010-06-27 08:20:10
最後の試合で最高の結果をだせるよう頑張ってください!
返信する
間もなくスタートですね、最後のレース楽しんで下... (moltiplica)
2010-06-27 10:51:04
間もなくスタートですね、最後のレース楽しんで下さい!
返信する
終了までは現役選手におめでとうございますではい... (SOU)
2010-06-27 17:46:06
終了までは現役選手におめでとうございますではいけないのかという二位!引退が惜しすぎます。西日本は優勝ですし。
福島選手がここにきて更に強くなってるのを見ると残念です。
でも富士国際にはオープンでもいいから参加して、あの度肝を抜く最後のウィリーは魅せ続けて欲しいです。
本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿