Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

朝日新聞に!

2010-06-25 10:03:39 | インポート
朝日新聞に!
今朝の朝日新聞朝刊に、私の引退に関する記事を掲載していただきました。

ありがたい事です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フューチャーイマジネーション | トップ | やる気満々!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野寺さん、初めまして! (Emmy)
2010-06-25 11:39:54
野寺さん、初めまして!
この記事、すでに気付いて熟読しました。

陰ながら応援していて、2009年の美麻とジャパンカップで「生」の走りも拝見しています。
現役引退は勿体ないと思いますが、
余力を残して次の仕事に向かいたいというお気持ちもわかります。

最後のレース頑張ってください。
返信する
野寺選手だと一面のカラーでも良かったのでは? (コーヒーマン)
2010-06-25 19:40:41
野寺選手だと一面のカラーでも良かったのでは?

あさっては若者に『野寺秀徳ここにありー!』ってところを魅せてあげてください。
返信する
こっちの朝日には載ってませんでした。。 orz... (d-world)
2010-06-25 20:20:54
こっちの朝日には載ってませんでした。。 orz...
優勝したら田舎の朝日にもきっと載るはずだから
がんばってください!(笑)
返信する
新聞に一選手の話題を載せて頂けるなんて、こんな... (nodera)
2010-06-26 19:42:24
新聞に一選手の話題を載せて頂けるなんて、こんなに幸せな事はありません。明日のレース頑張ります!
返信する

コメントを投稿