Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

足湯ならぬ

2009-07-07 13:24:41 | インポート
足湯ならぬ
川で足水です。

暑くて暑くてたまりませんね。

通常なら、練習する気にもならない気温と湿度です。 しかしながら、昨日またしてもツール・ド・フランスで別府選手が八位!

これはもう、自転車に乗らずに過ごすなんて事はできませんね(+_+)


身心共に熱くなってしまいそうなので、川に入ってクールダウンです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきあかり | トップ | 七夕でしたね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうな足水ですね。 (ゆうかのパパ)
2009-07-07 16:33:25
気持ちよさそうな足水ですね。
大阪も異常な蒸し暑さです。
早くも夏バテ気味で痩せそうです(笑

ところで娘からの質問です。
「自転車マン」は一輪車に乗れるの?
返信する
ゆうかのパパ 様 (nodera)
2009-07-09 19:48:02
ゆうかのパパ 様
一輪車ですか!?もちろん自転車マンなので・・・自信がありません。ちょっとだけなら乗れると思います。
返信する

コメントを投稿