Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

台湾は団体総合2位!!

2008-03-18 00:37:50 | インポート

台湾から帰国しました。

チームでは団体成績2位!もちろんレース全体を通しチームの成績は、とても満足出来るものではなかったですが、団体で2位と言うのも立派な成績。次のレースに繋げるためには、気持ち的にも大切な事ですので、レース後半はその成績を守る事に集中しました。

個人的に体調は最低で、チームに迷惑かけっぱなしだったのですが、他のメンバーの頑張りのお陰で何とか守れました。みんな有難う。

で最後の様子は狩野さんの所で!写真も奇麗ですし見応えバッチリ!

はい。手抜きです。恒例ですね。遠征直後は頭の回転も悪くって・・・もともと悪いんですが更にね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今。 | トップ | アレルギー? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。そしてお疲れ様です。そして (藤原)
2008-03-18 11:19:38
お帰りなさい。そしてお疲れ様です。そして
おめでとうございます。
チームの団結がいいからこその団体での総合2位という素晴らしい結果が出たのですね。
ロテルリーといい、台湾でのレース結果といい、申し分のないSHIMANOの大活躍に本当に目が離せません。
本当に自分のことのように嬉しいです。
かっこよすぎです。キャーーーーと叫びたい気分です。
P.S.20日楽しみにしています。喜 ただ天気が・・・汗
返信する
藤原様 (Nodera)
2008-03-22 23:16:20
藤原様
ありがとうございます。今年もshimanoの応援よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿