Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

海の男?

2012-10-15 19:49:38 | インポート

      Photo_2

先日は、愛知県知多半島にある美浜町にて開催されたレースに参加して参りました。

初めて訪れた場所ですが、穏やかな空気が流れ、田舎者の私にとっては何処か懐かしく心地良い場所でした。

宿泊した海沿いの旅館で出していただいた御飯は、ここに画像を掲載したら’レースに行っているのに良い思いして!’とお叱りをうけてしまいそうなほど新鮮な海の幸を豪華に頂きました。

レース活動は選手はもちろん、スタッフにとっても過酷な場面が多々ありますが日本中、世界中の色々な場所に訪問できる事はとても幸せです。

美浜町、ほんの一部しか見ていませんが、海を眺めているだけで素晴らしい場所だと感じました。

上の写真は日の入りを前に、自転車の整備に追われている大久保メカ。

自転車を整備しているのに海をバックにしていると、海の男な雰囲気です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ・アフターパ... | トップ | 今更気づく過ち »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵ですね! (kazuma)
2012-10-15 20:32:33
いい絵ですね!
作業灯がまるでイカ釣りの照明に見えてきます。
いつも素晴らしい写真なので、そのうち個展など考えてみては?
返信する
受付の際ウチのマネージャーが (GRRT Toshi)
2012-10-15 22:07:49
受付の際ウチのマネージャーが
大変お世話になりました。
返信する
写真を撮ることは好きなんですが、その後の管理が... (nodera)
2012-10-17 21:52:24
写真を撮ることは好きなんですが、その後の管理が苦手なんですよね~。
GRRT Toshiさん、とんでもございません!
返信する

コメントを投稿