Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

毎日with自転車in南国

2012-12-14 22:16:23 | インポート

現在滞在中の南の島、お仕事で来ているのですが、空き時間選手はなるべく体を動かすべく外へ走行へ出かけています。

来期へ向け、体脂肪の上昇を抑え身体のベースを作るべく動いているのですが、走り出してしまうと結構ハードにペダルを踏んでしまうため結構な体力の消耗を強いられているようです。

私もまたと無いチャンスなので、一緒に走行、なぜか毎日ヘロヘロに疲れてしまっております。

             Mamokun

この島の名物キャラクター、まもる君に敬礼を済まし、島で走行する一日の安全を誓います。

      Suna

今日はとても良い天気でストレス無く海に入れるほどの気温です、サンゴから出来た砂はとても綺麗で良く見ると色々な形と色をしてるんですね。

      Yuuhi

お仕事の後に綺麗な夕日も見れて南国満喫!

今日はなんだかバチが当たりそうなほど、色々な景色を見る事が出来ました。

どれもこれも自転車と共に移動しながら見た光景です。

自転車は素晴らしい景色と出会いをもたらしてくれる乗り物。

素晴らしいですね。

Harvesta

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | さむくても自転車通勤にかぎ... »

コメントを投稿