Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

山のレース

2009-07-26 17:32:50 | インポート
山のレース
長野県の山間を走るレースを走り終えました。

残念ながら、勝つことはできませんでしたが、収穫もありました。

特に阿部崇之君の、スタート直後からのアタックは素晴らしかったです!

応援してくださった皆様ありがとうございました。


写真は、お世話になった宿のワンポ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トレーニング無しでもレベル... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい話ですみませんが、「ワンポ」という... (まんしんぐ)
2009-07-26 19:51:36
どうでもいい話ですみませんが、「ワンポ」という表記に思わず連想したのは某日系フランス人のボン・アキラ選手です。(笑
返信する
大変なことを忘れてました。厳しいレースお疲れ様... (まんしんぐ)
2009-07-26 19:54:23
大変なことを忘れてました。厳しいレースお疲れ様でした。
返信する
レースお疲れ様でした(*^o^*)気をつけて帰って来て... (a-can)
2009-07-26 20:18:45
レースお疲れ様でした(*^o^*)気をつけて帰って来てくださいね[E:note]
またオモシロブログ期待してます[E:smile]
違った…[E:sweat01]次のレースの好成績を期待します[E:#xEB85]
自転車マンだと忘れてお笑いマンだと…(^。^;)にゃ[E:#xEB7F]~んて(⌒~⌒)

返信する
4人の逃げになってから、今年はぜひ[E:heart01]か... (Yury)
2009-07-26 23:33:14
4人の逃げになってから、今年はぜひ[E:heart01]かのーさんとワンツーで[E:sign01]打倒フモフモさんっ[E:bomb]…と応援してました[E:weep]残念でしたが、毎回表彰台はスゴいことですね。
本当にお疲れ様でした。
きゃっぷは[E:dog]大好きなんですね。(ずーっと以前からワンポって言われてますが、N寺語ですか?静岡弁?)
返信する
まんしんぐ様 (nodera)
2009-08-04 21:10:44
まんしんぐ様
ボンアキラ。今度本人と記念撮影したいですね~。

a-can 様
いつもシリアスなつもりだったのですが・・・

Yury 様
ワンポは気がついたら使っていた言葉です!が調べてみると結構使っている方も。語源は謎ですね~。ワンコ+散歩=ワンポ???



返信する

コメントを投稿