Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

霊場、高野山

2009-06-30 02:00:06 | インポート

昨日、初めて野生のフクロウを見ました。

夜中に、自宅資近くで。飛び立った瞬間を見たのですが、やたらと頭がでかくてカッコいい!!

良い事ありそうです。




レースの応援に来てくれた、両親と甥っ子。

今日は彼らと一緒に、霊場、高野山に行ってまいりました。


     Ru2




織田信長の墓石を目指し、一心不乱に走る甥っ子。

神聖な森の中で、何かを感じ取ったか!?





     Ru

とっとと走り抜けて、かき氷にありつきたかっただけ・・・

さすが俺の甥・・・

花より団子・・・やるじゃねーか。

かき氷のデザインと、SKIL・SHIMANOのデザインが似てるのは偶然でしょうか?

てーか何故そのジャージ姿??

神聖な場所では、ちと派手すぎるのではないでしょうか・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手権が終わりました | トップ | 疲れが・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!力強い走りですねー☆ (Peko)
2009-06-30 07:38:05
おぉ!力強い走りですねー☆
まるで《山伏》のよう!!
で、かき氷を食べる姿は やっぱり可愛い園児ですね♪

心も身体もリフレッシュ☆☆☆
良いこと ありますように ♪(*^_^*)♪
返信する
甥っ子さんは伊豆Sでレース後名前を叫んで呼んで... (a-can)
2009-06-30 08:21:17
甥っ子さんは伊豆Sでレース後名前を叫んで呼んで(呼びつけて?[E:smile])いた男の子かな?その姿が良かったのか確かTVカメラ(局は?)が撮っていましたなぁ…
ほんと元気な男の子でしたが…[E:sweat01]
けどフクロウですか?ホント良い事あるかも(^w^)私はせいぜい鳥以外コウモリしか見ないや(ノ△T)
返信する
フクロウですか!? (加波)
2009-06-30 10:26:38
フクロウですか!?
福来郎とも言い、縁起がいいですね。
以前知り合いが子供のフクロウと遭遇、何とリュックで捕獲!!
1時間かけ自宅に帰り、飼いはじめました[E:#xE410]
一ヶ月後可哀相になり元の場所に返してました。
返信する
皆さんのおっしゃる通り、きっと良い事があると思... (ともぞう)
2009-07-01 12:01:57
皆さんのおっしゃる通り、きっと良い事があると思いますよ!(^_-)~☆

それにしても、野寺キャップの写真はいつも素晴らしいですね!景色もですが、人や動物の写真は特にそう思います。

(まだまだ早いですが…)引退後は「ウィリーも出来るカメラマン」として活躍されては如何でしょう?!(^^)d
返信する
Peko様 (nodera)
2009-07-02 15:47:44
Peko様
そうなんです。パワフルすぎて、かき氷半分分けてもらう約束ブッチギリられました・・・

a-can様
伊豆に出没するガラの悪い声援はおそらく間違いありません。

加波 様
福太郎ですか!?良いですね~。鳴き声は聞いた事なのい迫力でしたが、確かにカタカナで表すならホーホー、でした。

ともぞう様
ありがとうございます。ウィリー&写真ですか?自転車内臓カメラがあったら良いのにな~。
返信する

コメントを投稿