Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

再会

2010-06-18 00:10:31 | インポート
再会
再会
合宿地近くのお宅に、シベリアンハスキーが飼われているんです。

このブログでも紹介しましたが、一年前、彼は生後数ヵ月の子犬でした。

一年が経ち再開しに行くと、私と体の大きさが変わらない巨大な犬に!

が、まだまだ中身は子供。

嬉しそうに飛びかかって来ますが・・・はっきり言って危険です 。

太い前足に蹴り飛ばされ、か弱い私の体では太刀打ちできません(^^;

グローブパクパク食べるのは変わってないかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛練 | トップ | また会おう・・・覚えててね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の再会はないかもしれませんね・・・[E:coldsw... (ななこ)
2010-06-18 07:15:43
来年の再会はないかもしれませんね・・・[E:coldsweats02]
覚えてくれてて、良かったですね[E:delicious]
返信する
来年は勝負します! (nodera)
2010-06-21 22:38:27
来年は勝負します!
返信する

コメントを投稿