Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

運動不足解消

2012-10-11 08:16:13 | インポート

シマノレーシングメンバーの中で昨日ブログを書いたのは3人。

平塚選手青柳選手

何故だか口合わせしたように同じ人物が主役?となっております。

旧体育の日、10月10日は誠に勝手ながら 『ほっかい出身アベタカの日』 とさせて頂きます

って何のこっちゃかさっぱりですが、今日は2日連続となる自転車通勤を決行しました!

快挙です。

昨日なんかは帰宅後、腕立て伏せ30回もしてしまいまして、もう運動不足なんて言わせません!(自分で言っているだけですが)

最近のパターンだとだいたい3日坊主なんですよね・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出身都道府県 | トップ | ジャパンカップ・アフターパ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物用ままちゃり なんかも シートポストの位... (アキタのじてつう狼)
2012-10-13 21:15:52
買い物用ままちゃり なんかも シートポストの位置をロードと同じ高さまであげ、ポジショニングを同じにして(かなり無理ある)近くのスーパーまで酒を買出しにいってるのであります。
知り合いにはバカよばわりされてますが。
返信する
シートがやたらと高いママチャリ! (nodera)
2012-10-17 21:48:45
シートがやたらと高いママチャリ!
最高にクールですね!!
返信する

コメントを投稿