Hidenori Nodera 野寺秀徳『輝く路の上で』

SHIMANO Racing野寺監督のブログ

ありがとうございました

2010-06-27 20:35:59 | インポート
選手としてのラストレース、全日本選手権を走り終えました。

勝つことはできませんでしたが、最後まで死力を尽くして走りきる事ができました。

最高のチームメイトと共に闘ったラストレースは、あっと言う間に終わってしまいましたが、彼らに支えられながら走るレース。

幸せな時間でした。

最後にしていただいた引退セレモニー。

本当にあたたかく、自転車に乗っていて良かったと心から感じました。

今は、大阪への移動中。

今日は時間がないので、明日、改めて感謝の言葉を書かせていただきます。

応援して頂いた全ての皆様、ありがとうございました。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端! | トップ | 朝日新聞にbonsai?記事が。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しくブログを拝見していました。 (MK)
2010-06-27 20:47:33
いつも楽しくブログを拝見していました。

現地ではありませんが、遠い場所から、ドキドキ応援していました。
引退、とてもさびしいです。
本当にお疲れさまでした。

これからも自転車マンとして

輝いていてください。
返信する
会場には行けませんでしたがライブ放送で応援して... (Manma)
2010-06-27 20:53:14
会場には行けませんでしたがライブ放送で応援していました。
選手としては引退かもしれませんがこれから先の人生の方が長いですからその長い道のりを今度はゆっくりサイクリングみたいに楽しんでください。
次どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
返信する
ご苦労様でした。 (こうの)
2010-06-27 20:53:25
ご苦労様でした。
野寺最強!
そして、最高!
返信する
これからは自転車マンとして競技はもちろんですが... (masa)
2010-06-27 20:57:21
これからは自転車マンとして競技はもちろんですが楽しさ面白さを伝道し続けてください!
返信する
Unknown (moltiplica)
2010-06-27 21:05:06
全日本、Jtour、世界戦、ジロ、たくさんのレース。
ファンを大切にする姿。
どんな時も笑っていた姿。
きっと辛いこともあったはずなのにそれを全く感じさせなかった
姿がとても印象に残っています。

選手でなくなってもこれからもそんな姿を見たいです。
返信する
お疲れ様でした。 (たかだ)
2010-06-27 21:33:09
お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした。 (ノボ)
2010-06-27 21:37:22
お疲れさまでした。

最後のスプリント、むちゃくちゃ痺れました!
これからも自転車の楽しさを伝えてくださいね~
返信する
tour of japan 伊豆ステージ・全日本選手権・世界... (piano)
2010-06-27 21:41:25
tour of japan 伊豆ステージ・全日本選手権・世界選手権・・
ロードレースというものをどうしたら見られるのか?分からなかった私に、きっかけを頂いて感動した初体験[E:happy01]色褪せること無く心にしまわれております。

そして、つくづく
備え持った天性だと実感しました[E:flair]。決して偉ぶること無く地道な人柄は、もうここまで来たら変わらないことでしょう。

お疲れさまでした。
楽しい時間を有難う[E:bicycle][E:shine]


返信する
今日はほんとにおつかれさまでした。 (にっしー)
2010-06-27 21:41:41
今日はほんとにおつかれさまでした。
次の将来のためにいまはゆっくりと休んでください。
返信する
お疲れ様でした. (ジャイアンと)
2010-06-27 22:08:28
お疲れ様でした.
ライブブログとテキストライブでの観戦でした.
最後の最後まで手に汗を握るレースをありがとうございます.

自転車マン最高です!
返信する

コメントを投稿