野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

第13回鳩山町 子育てフェスティバル

2019-12-01 01:05:59 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪



WithMeの公演を夢中で見ているこどもたち。


キッズダンス
小さな子どもたちも楽しそうに踊っていました。


山村短大の遊びコーナーです。













とっても楽しそうでしたよ。
お天気が良くてよかった!
いろいろ準備をされた皆様、お疲れ様でした。
1時間ほどお邪魔しました。
もっと居たかったけれど、午後は講演会。(^_^;)



にほんブログ村


よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共施設の点検  | トップ | 未来につなげるまちづくり ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事