野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

町長選挙が始まっています

2024-07-05 03:22:32 | 議会や町の動き


フェイスブックは毎日更新していますが、こちらは動かしていませんでした。(^^;
2日から始まり、7日が投開票です。
無投票・・・・いやいや今回は今までにない激しい選挙のような気がします。
写真が良くないので撮りなおしてきま~す。
選挙期間中、雨降りはイヤですが、暑いのも大変。
あと2日、皆さんガンバ!


それでも粛々と議会の仕事はあるのです。
3日に編集委員会。長い時は夕方までかかりますが、今回はスムーズで
昼食抜きで13時過ぎには終了。
修正し、本日入稿予定です。
町ホームページにアップされていますが、大賀副議長が町長選に立候補されたので、失職。
議会議員は11人(欠員1)となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ほ、ほ、ほたるこい♫ | トップ | 鳩山町長選挙4日目に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会や町の動き」カテゴリの最新記事