野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

つくしんぼ通信81号をお届けします

2024-06-28 22:56:30 | つくしんぼ通信















少しずれてしまいました。(^^;
7月2日から鳩山町長選挙です。
選挙期間中に自分の議会報告を配布することは問題がないとも聞いていますが、
取りあえず紛らわしいので控えます。
梅雨の時期でもあり、配布をお願いしている方のご都合もあるので、
7月1日に配布を完了することは困難です。
今回はすべて新聞折込にさせていただきます。
鳩山ニュータウンは全戸にポスティングしていましたが、
今回はできません。ご容赦ください。
在庫はたくさんありますので、新聞を取っていない方、
折込に気がつかなかった方はお声かけ下さればお渡しできます。

新聞折込は、読売、朝日、毎日、東京で、29日(土)か30日(日)に
入る予定です。
お目に留まるとうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回東松山地区合唱祭に参加... | トップ | ♫ほ、ほ、ほたるこい♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくしんぼ通信」カテゴリの最新記事