野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

第8回東松山地区合唱祭に参加して

2024-06-28 01:48:30 | コールピース

YouTubeに上げるのが遅くなり、今日になってしまいました。
6月23日に東松山地区合唱祭がありました。
私たちコールピースも参加しました。









指揮は安江 秋さん
ピアノ伴奏は横瀬 まりのさん
私たちの大切な大切な先生。

ぜんぶ (youtube.com)

群青 (youtube.com)

宜しければ聞いてください。
動画を撮ってくださったのは、前の指揮者の佐藤悠司さん。
3人は東京芸大の同級生。


終わってからの記念撮影




新たな目標に向かっての歩みが始まります。
たくさん歌える曲を蓄えていきます。
最高に素敵な指導者と仲間に恵まれて、しあわせな時を楽しんでいます。
コールピースはさらにバージョンアップしていきます。
メンバーがずいぶん増えました。
新たな曲を練習しますから、宜しければご一緒に歌いませんか。
月3回木曜日14時から鳩山のぞみ教会で練習しています。
いつでも見学にいらしてください。
お休みの週もありますから、syr.noda@yellow.plala.or.jp に確認していただけると
確実です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再掲です 23日(日)は東松... | トップ | つくしんぼ通信81号をお届け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コールピース」カテゴリの最新記事