野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

公共施設の点検 

2019-12-01 00:22:04 | 住民自治会など地域活動
ジャンボ公園周辺からカエデの辻あたりまでの道路を住民自治会 公共施設部主催で点検しました。





根っこで盛りあがっています。


枯れ木も目立ちます。






ベンチ公園のノラネコさん。
「何しに来たんだよ~!」と不満そうな顔。


もみじがきれい。


時代物の掲示物。
犬のおみやげはいらないよ!持って帰ろうね・・・の看板。
作り直したいですね。




あらら、どこのが取れたのかな~!






町に対して「お願い文書」を作成することになると思います。
12月のうちあわせ・役員会で検討します。


にほんブログ村


よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ議会です | トップ | 第13回鳩山町 子育てフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事