井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

獣医師会「加計学園が先生を集めるのは無理(激怒)」  → 加計学園「海外から70名以上集めました(満面の笑み)」

2017-07-30 | その他
獣医師会「加計学園が先生を集めるのは無理(激怒)」→ 加計学園「海外から70名以上集めました(満面の笑み)」
http://netgeek.biz/archives/100223

【動画あり】
前川喜平 先生を集められるかどうかが重要なポイントになる
北村直人 (激怒しながら)加計学園の計画を不可能だと力説
一方で加計学園の獣医学部部長に就任予定の吉川泰弘氏は
「海外から集めました」と優しく微笑む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮 弾道ミサイル発射の映... | トップ | 蓮舫代表辞任会見・詳報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事