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平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

セコムに対する訴訟

2012-07-04 | セコムの電子証明書
原告の「ヘルプデスクに対して多数の苦情があった」旨の主張に対して、
セコムは「かかる事実は全くない」と主張しているらしい。


セコムは2月9日のお詫び文書で、専用ツールに問題があったことを認めていたのではないのか?
2012年2月8日【お詫び文書】
http://nnn2005.web.fc2.com/03/20120209s.pdf

この問題に対応するために、ヘルプデスクの増強をしたのはないのか?
 2月6日16:30 電話回線を4回線から6回線に増強
 2月7日09:00 技術員も含めた8名体制に増強
 2月8日09:00 電話回線を6回線から7回線に増強、人員を8名から9名に増強
 2月8日12:00 対応時間を延長(昼休み時間と土日祝祭日も対応)

4月2日にダウンロード専用ツールを提供して、問合せが少なくなったから、ホームページの記事も消して、なかったことにするつもりか?
https://ca3.nisshiren.jp/repository/history.html#history

2012年2月7日 【重要なお知らせ】
「電子証明書ダウンロードツール/電子申請ツール」のバージョンアップ(Ver1.00→1.10)更新プログラムの不備について(お知らせとお詫び)
https://ca3.nisshiren.jp/repository/docs/info_20120207.pdf

2012年2月8日 【重要なお知らせ】
2月7日までに司法書士電子証明書取得に必要となる書類一式をお送りいたしました司法書士会員様に、 「電子証明書ダウンロードツール/電子申請ツール」のバージョンアップ(Ver1.00→1.10)更新プログラムの不備について(お知らせとお詫び) を発送いたしました。
司法書士会員様にはご迷惑をお掛けいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
https://ca3.nisshiren.jp/repository/docs/info_20120208.pdf

2012年2月8日
更新プログラムの不備に伴い、お問い合わせが増加しております。
ヘルプデスクの体制強化をいたしましたので、こちらをご確認ください。
https://ca3.nisshiren.jp/repository/history.html#history

セコムの専用ツールには法律上の問題がある
http://nnn2005.web.fc2.com/03004.html
セコムは、詐欺的手法で搾取した手数料を返還しないのか?
連合会と組んで、何を企んでいるんだ?
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