井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

証拠確保 プログラムが原因でミシガン州の投票が反転した

2020-12-12 | 2020大統領選挙
2020年12月12日
弁護士:ヒューマンエラーではなく、コンピュータープログラムが原因でミシガン州の投票が反転した
https://www.theepochtimes.com/attorney-michigan-vote-flip-happened-due-to-computer-program-not-human-error_3615410.html

金曜日のミシガン州の選挙事件の弁護士は、人為的ミスではなく、コンピュータープログラムが原因で悪名高い投票の反転が起こったと述べた。

「ジョスリンベンソン国務長官は、それは人為的ミスによって起こったと述べました。私たちはそれが真実ではないことを発見しました、それは嘘です。人為的ミスによるものではありません。それはドミニオン・ヴォーティング・システムと呼ばれるコンピューター・プログラムによって起こった」とマシュー・デペルノはニュースマックスで語った。

デペルノは、アントリム郡に対する訴訟で原告ウィリアム・ベイリーを代表しています。ベイリーは、郡が当初、民主党の大統領候補ジョー・バイデンがドナルド・トランプ大統領に対して2,000票以上勝ったと報告したが、後に結果を変更して、トランプがバイデンより4,000票近く多く票を獲得したことを示したと述べた。

当局は、最初はソフトウェアの問題が原因であると示唆した後、人為的ミスが原因であると主張しました。

デペルノ氏は、訴訟を通じて、彼のチームはドミニオン投票システムプログラムにアクセスできるようになったと語った。彼らは今月初めに行って、16個のサムドライブと16個のデータカード、およびアントリム郡書記局の実際の作表機の法医学画像を取得しました。

「私のチームは日曜日からその法医学的イメージを通して分析を実行しています」と彼は言いました。


裁判官は先週、投票集計に関するすべての記録を保存および保護し、Dominion集計をオンにせず、集計をインターネットに接続しないようにアントリム郡に命じました。彼はまた、原告がタビュレーターから法医学画像を取得し、画像、サムドライブ、およびソフトウェアを調査できると判断しました。

デペルノは金曜日にアントリム郡巡回裁判所に緊急申立を提出し、彼のチームが法医学検査の結果を一般に公開できるように保護命令を解除するよう求めた。

ベンソンの事務所はコメントの要請に応じなかった。DePernoは、詳細情報の要求に応答しませんでした。アントリム郡書記官シェリルガイはコメントを控えた。

民主党のベンソン事務所は今週初め、有権者に「虚偽の主張に注意する」よう求める声明を発表した。

「日曜日に、選挙技術に関する明らかな技術的専門知識を持たない個人が、アントリム郡のドミニオン投票装置の画像を収集することを許可されました。彼らが収集した情報は裁判所が発行した保護命令の対象となりますが、ミシガン州務省は有権者に、グループが今後数日で行う可能性のある主張に警戒するよう警告しています。グループのメンバーは以前に虚偽の陳述を行い、偽の文書を共有し、複数の裁判所で広く非難され拒否された選挙について根拠のない主張をした」と述べた。

別の声明の中で、ミシガン州司法長官のダナ・ネッセルの広報担当者は、ドミニオンの機械の検査に関する情報がネッセルまたはベンソンに提供されていないと述べた。

ジョスリンベンソン

選挙機器とソフトウェアのプロデューサーであるドミニオンは、アントリム郡で起こったことは「ユーザーのミスによるものだった」と語った。ドミニオンは今週、ミシガン州上院でその運営と機械について証言することを申し出た。

アントリム郡での試験は、選挙の不正について証言し、彼らの主張を裏付ける専門家を紹介して全国を旅したドナルド・トランプ大統領の弁護士によって誇大宣伝されました。

「これは非常に重要です…私たちにはこの画像のすべてを取得した独立したチームがあり、彼らは昨日その法廷監査を行うのに約8時間を費やしました」とトランプキャンペーン弁護士のジェナエリスは今週言いました。

事件を監督しているケビン・エルゼンハイマー裁判官は木曜日、ベンソンが介入できると裁定した。ベンソンは、アントリム郡の選挙事務員の事務所を監督管理していると主張し、行われている監査に関心があると述べた。

司法長官のヘザー・ミンガスト副長官はデトロイト・ニュースに、画像化は連合軍のセキュリティ運用グループとセントラルレイクの村の居住者によって行われたと語った。ワシントンを拠点とするAlliedは、問い合わせに応答しませんでした。

「何が得られたのか、得られた画像を使用する意図は何かについてもっと知りたい」とミンガスト氏は語った。

ジャックフィリップスはこのレポートに貢献しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIA要職が中国共産党の美人の... | トップ | ハンターバイデンに関する質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020大統領選挙」カテゴリの最新記事