井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

ハンターバイデンに関する質問をそらした

2020-12-13 | 2020大統領選挙
2020年12月12日
バイデンは偏向し、彼が調査されている開示後の息子ハンターバイデンに関する質問を避けます
https://www.theepochtimes.com/bidens-deflect-avoid-questions-on-son-hunter-biden-after-disclosure-hes-being-investigated_3615389.html

民主党の大統領候補ジョー・バイデンと彼の妻は、彼が連邦当局によって調査中であることが明らかにされた後、彼らの息子についての質問を別々にそらした。

デラウェア州ウィルミントンでの金曜日の記者会見で、ジョー・バイデンは息子のハンター・バイデン(50歳)が犯罪を犯したかどうか尋ねられました。

「息子を誇りに思っています」と、78歳のジョー・バイデンは答えました。彼はそれ以上何も言わなかった。

前日、民主党のチームの補佐官がカメラの前に足を踏み入れ、妻のジル・バイデンが息子について尋ねられた後、記者を追い払った。

妨害は共和党員からの批判を引き出した。「ハンター・バイデンが犯罪を犯したかどうか尋ねられたジョー・バイデンは、ハンターを「誇りに思っている」と言います。ジョー・バイデンは今すぐ本当の答えを出す必要がある」と共和党の迅速な対応ディレクターであるスティーブ・ゲストはツイートで述べた。

「ジョー・バイデンはその討論の舞台に立ち、ノーと言いました。私の息子は中国からお金を稼ぎませんでした。彼はアメリカ人の顔を見て嘘をついた」とドナルド・トランプ大統領の選挙顧問であるジェイソン・ミラーは金曜日のフォックスニュースに出演した際に付け加えた。

コメントの要求に応じなかったBidenチームは、Joe Bidenからの単一の声明を発表しました。彼は、「ここ数か月の悪質な個人攻撃を含む困難な課題を乗り越えてきた息子を非常に誇りに思っています。より強く現れるためだけに。」

ハンターバイデンは彼が彼の税金のために調査中であると言いました。伝えられるところによると、彼の中国との取引のレビューを含め、調査はより広範囲に及んでいます。

ジョー・バイデンは、息子の商取引について話し合ったことはないと主張したとき、嘘をついたと非難されています。ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキー氏は、数年前にジョー・バイデンと中国のビジネスマンとの保留中の取引について会い、ハンター・バイデンが収益の10パーセントを長老のバイデンに与えるビジネス協定を提案したと述べた。

「ジョー・バイデンとバイデン家は危うくされていると思います。明らかに、私はQクリアランスを保持していることを参照しました。妥協点について説明され、誰と話し、取引し、ビジネスを行うことができるかについて説明しました。ここでの歴史を考えると、私にはわかりません。事実、ジョーがCEFCで持っている歴史に基づいて、何らかの形で影響を受けることはできない」とボブリンスキー氏は10月に、中国のエネルギーコングロマリットに言及して述べた。

大紀元時報が入手したテキストメッセージは、ハンターバイデンがCEFCの創設者であるイェジャンミンと密接な関係を持っていることを示していました。

ジョー・バイデンは、息子のウクライナとの取引にも関与しているようでした。漏洩した電子メール今年初めに発表されは彼にチャンスを与えるワシントンに彼を招待しハンター・バイデンに感謝、バディン・ポツハースキーイー、ウクライナのガス会社Burismaから最高幹部を示した「あなたの父に会いに。」

ブリスマはハンター・バイデンを雇い、父親は副大統領であり、オバマ政権のウクライナの要人でした。ジョー・バイデンは2018年に、ブリスマを調査していた検察官を追放しない限り、ウクライナからお金を差し控えると脅したと自慢しました。

ジョー・バイデンとバイデンのチームは、ハンター・バイデンに関する報道を繰り返し批判し、不正行為はないと繰り返し述べています。

ジョー・バイデンは「家族とのビジネスや海外でのビジネスに関与することさえ考えたことがない」とスポークスマンは以前に述べた。ジョー・バイデンは、「そのようなビジネスの取り決めで株式を保有したことはなく、家族や他の人が彼のために株式を保有したこともありません」と付け加えました。

ジョー・バイデンは、キャンペーン中に息子について報告することを「クラス」と呼びました。彼は最初の大統領選挙討論会で、トランプに押されたときにすべての報告が「信用を失った」と主張した。彼はまた、証拠なしに、報告はロシアの偽情報から生じたと主張した。

モデレーターのクリス・ウォレスは質問の線を切りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠確保 プログラムが原因... | トップ | ハリスとハンターと中共がつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020大統領選挙」カテゴリの最新記事