んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

嬉しいメール!

2012年04月11日 21時15分11秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

生徒さんから、自宅でのパン作りデビューのメールを2通もいただきました

お2人とも、初めてのことで、こね時間や発酵時間に悩みながら、頑張ってくださいました!

偶然にも、お2人ともメールでご相談いただいたので、電話やメールで、作業状態を細かく教えて頂きながら、

アドバイスをさせていただき、作ってくださいました

初めてのパン作りは、失敗して当然!くらいの気楽な気持ちでやっていただいてますが、それでも、私としては

相談されたからには失敗は避けたい・・・

そんな”親心”?が働き、つい、夢中になってしまいました~

でも、お2人とも、美味しく焼きあげてくださり、肩の荷が下りた感じがしました

これから、いろんな幅を広げていってくださると嬉しいな~

↓ こちらは、まだ4ヵ月の赤ちゃんがいるので、早朝に頑張ってくれました!

↓ こちらは、1歳のお子さんが眠ってからの作業で、夜 遅い時間に頑張ってくれました!

 

お2人とも、ご自分のライフスタイルに合った方法を模索していってくださいね

本当にパンデビュー、おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿