んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

夏休み~

2015年07月21日 22時01分32秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

いよいよ本格的に暑くなり、夏休みも始まりましたっ!

我が家は、私が頭痛で3連休 苦しんでいて、

あまり”夏休み”という感じではないスタートだったのですが・・・

とにかく生活のリズムを崩しすぎないよう、宿題も毎日コツコツやりながら、過ごそうと思いますっ。

それにしても、この暑さ!!!

新しく購入した大型エアコン、大活躍しておりますっ(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2015-07-26 12:44:35
ひさしぶりです.まるこだよ。
ものすごく余計なお世話だったらごめんなさい。頭痛のことで1つ、お話です。私もものすごい頭痛持ちで、マグネシウムが効果があるとききました。騙されたと思って、にがりを水で薄めてのんでみたら、ここ1ケ月、痛みはゼロにはならないけど、症状は軽くなりました。夏はいつもひどい頭痛なのですが、今年はだいぶ楽。
もし、興味があったら飲んでみてください。ただ、大量の水と一緒に飲まないと効果が無いみたい。
でも、みどりさんの場合は過労と寝不足が原因でしょう?たまにはちゃんと休養とってね。
お互い暑いので体には気をつけましょう~。
返信する
Unknown (んまんま)
2015-07-28 22:22:19
まるこ~
何、頭痛に効くものがあるの?
もはや 更年期の始まりか・・・?とも考えていたところ。
マグネシウムか。
私も調べてみる。
心配してくれて、ありがとう!!!
たまにはさ、お茶しようよ~。
どれだけ会ってないのさ~。
返信する

コメントを投稿