んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

久しぶりのパン教室!

2019年05月12日 00時47分04秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/ んまんま です。

久しぶりにパン教室を開催させていただきました!!

お二人がいらしてくださり、楽しいレッスンで 嬉しかったです。

「ロールパン」3倍 18個 とにかく成型の練習を頑張ってくださいました!

どんどん上達していくのが分かるって、楽しいですねぇ。

卵を使わない ”んまんま”らしい シンプルなパンです。

 

「はちみつちぎりパン」 こちらも3倍!

1歳のお誕生日に 大型パンを作ってプレゼントとのこと~。

これ、すっごく良い記念になりますよねっ!

これなら、ちょこっとは赤ちゃんも食べられるし、家族もみんなでワイワイ食べられて、素敵なお誕生会になりそう!!

 

私も お二人に手伝って頂いて、試食 兼 試作を2種類 作らせてもらいました。

あ、1種類は 写真 撮り忘れっ

 

たくさん焼けて、お土産パンもたくさん!!

休日のランチに間に合ったかな?

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!

6月は8日か22日あたりを考えていますが、ちょっと未定。

この日なら・・・というご希望がある場合は ご連絡いただけると嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿