んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

本の虫~

2015年09月28日 22時12分39秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

日曜日、お天気もパッとせず、娘も疲れていたので、図書館で本を借りてきて、家で過ごしました。

しかし・・・

大量の本をテーブルに広げて、ひたすら読む、読む・・・

放っておけば、どれだけでも読む。

次々に読んでしまうので、ストーリ―が頭に入っていないのでは?と思い、聞いてみると、

ちゃんと理解しているみたい。

子供のころ、全く読み聞かせをしなかったダメ母でも、子供は本好きになります!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー (ユキ)
2015-09-30 16:43:51
毎日読み聞かせをしていたのに、今では全然読みません~笑
たまには私も図書館連れていこうかな^_^
返信する
Unknown (んまんま)
2015-10-01 21:55:39
ユキさん!そのうち読むよ~(笑)
うちなんて、親が読んでくれないから、仕方ないから
自分で読み始めたって感じ。

そしたら、本のおもしろさにハマッタらしい・・・
返信する

コメントを投稿