んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

割れた!

2012年04月11日 21時24分13秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

娘が入園してから3日連続で、食パンを作り続けています。

相変わらず朝は4時半起きですが、主人のお弁当はいらないし、お教室の準備もないし、娘のお弁当もないし・・・

娘が幼稚園に行っている間の3時間弱もフリーだし。

ま、やることが他に見つからないだけかもしれませんが

今朝は、初めて、大きくガバッと山が割れました~

 

我ながら「お~っ」と叫んでしまいました

でも、同じ生地のもう1本は、まったくフツーの見た目・・・

同じ生地なのに、一体、何が違うの????

と、頭がクエスチョンだらけです。

食パンだらけの我が家です・・・

あ、でも、食パン以外にも楽しんでいることがあります!

それは、お友達ママとのお茶タイム~

娘が生まれてから、ずっと忙しく、なかなか友人とゆっくりお茶する!とかが少なかった私・・・

時々のお茶も、前々から約束してスケジュールをあけたりして、なんかイベントみたいだったし。

なんだか初めての経験でワクワクしてます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿