んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

入学式!

2015年04月12日 21時08分49秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

先週 木曜日、無事に娘の入学式が終わり、1年生となりました。

ようやく この日を迎えることができたことに、感謝の日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まるこ)
2015-04-13 14:56:08
遅ればせながら入学おめでとう!ご無沙汰してごめんね。
いつも元気かな~ってブログ見てます!
頑張り過ぎない楽しい学校生活となりますよう祈っています。
返信する
ありがとう! (んまんま)
2015-04-13 20:48:15
いつも気にかけてくれてありがとう!
なんとか学校に通い始めたよ。
親子ともに初めて尽くし。
気合いを入れすぎず、頑張るよ。
返信する

コメントを投稿