んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(1月31日)のパン教室

2013年01月31日 20時35分57秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日のパン教室は2歳前後のBoys & Girl 6人で、そのうち3人の人が”んまんま”初参加してくださいました。

ただ、まだ回数の浅いメンバーがほとんどで、説明することも多く、レッスンがバタバタしてしまいました・・・

申し訳ありませんでした!

 

焼きあがったパンはこちら!

「肉まん」 1月はこのパンを作ってくださった人がとっても多かったです!!!

 

「餅入りよもぎあんぱん」 お2人が作ってくださいました。今日でこのパンもラスト・・・

また来年の1月のメニューにお目見えするまで、しばしお別れです。

 

焼きあがるのが待ちきれなくて大騒ぎになりながら、なんとかパンの試食にありつけました!!!

   

体験レッスンの「ミニ食パン」と「ハムマヨロール」 3人の人が作ってくださいました!

皆さん、はじめてのパン作り、頑張りました!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿