んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

昨日のパン教室!

2011年07月05日 17時07分06秒 | パン教室
昨日のパン教室!

午前クラスは2歳と3歳のGirls 2人と、ママ達 4人が来てくださいました~!

2人のママはお子さんが幼稚園に行っている間のリフレッシュぴかぴか(新しい)

パン生地に触ってキラキラの瞳~目?本当に嬉しそうにやってくれましたexclamation×2
s_IMG_0667.JPG

幼稚園がお休みで、久しぶりにママと一緒に参加~! すっかり慣れてます!
s_IMG_0673.JPG

Girls トークに花を咲かせてるのかな~リボン
s_IMG_0669.JPG?s_IMG_0670.JPG

4種類のパンが焼けましたよ手(チョキ)

「チーズブレッド」 香ばしい焼き色に、チーズがお顔を出してます!!!
s_IMG_0675.JPG

「かぼちゃとあずきの2色あんロール」 成型が面白いので、夢中に!「楽しい~」と言って頂けて私も嬉しいるんるん
s_IMG_0679.JPG

「いちじくとクルミのカンパーニュ」 クープが深いかな?と心配しましたが、下から大きく膨らみ最高の出来栄えぴかぴか(新しい)
s_IMG_0676.JPG

「木の実パン」 レーズン、オレンジピール、クランベリー、クルミにアーモンドスライスと、たっくさんのフィリング!
木の葉のクープがオシャレ~かわいい
s_IMG_0680.JPG
ママと一緒に作ったパンを持ってパチリカメラ
s_IMG_0682.JPG

ハード系から甘いの、しょっぱいのと、いろんな味を楽しめました!

午後クラスは9ヵ月から11ヵ月のベビーちゃん 4人と、ママ達 4人が来てくださいました~。

午後もGirls達で、女の本音? 語られてるのかなexclamation&question
s_IMG_0683.JPG

ママ達も「Girlsトークに入れて~」かな?
s_IMG_0684.JPG

ママがパンを作っている時は・・・
おんぶだったり、足元に一緒にいたり、他のママに遊んでもらったりして頑張ってくれました手(グー)
s_IMG_0685.JPGs_IMG_0691.JPGs_IMG_0693.JPG

抱っこしたり、おんぶしたり、おっぱいあげたり、大忙しのママ達の頑張りのおかげで、おいしいパンが焼けました。

「カボチャとあずきの2色あんロール」 お二人がこのパンでした!
s_IMG_0695.JPG
?
s_IMG_0700.JPG
?
「ピザパン」 もっちりしたパン生地がおいしく、具たくさんのボリュームピザです。
s_IMG_0696.JPG

「ハムマヨロール」と「ミニ食パン」 お友達の紹介で来てくださいました!初パン、いかがでしたか?
s_IMG_0701.JPG

賑やかなテーブルになりましたよ~ひらめき
s_IMG_0704.JPG

最後にみんなで記念写真を撮りましたカメラ
s_IMG_0703.JPG

楽しいお教室をありがとうございましたexclamation×2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿