二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

けん太の秋

2021年11月13日 | シャッフル/photos
ほぼ毎日、入れ代わりたち代わり介護士さん看護師さんが訪れてくる。なぜか女性ばかり多いが、その中に猫好きが何人かいる。
「わー、けん太くん!」けん太を抱き上げて頬すりすり、癒されるぅ(^^♪ 

気ままな牡猫。
写真のモデルなんだからここに立ってくれと頼んでもいうこと聞かない。
拡大してみたら後ピンだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛の葉・葛の実 | トップ | 吉村昭の歴史再現力を考察す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事