二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

幸せの黄色いベンチ・・・むふふ

2024年03月07日 | シャッフル/photos
むふふ「幸せの黄色いベンチ」だってさ♬  
黄色のペイントがもう剥がれかかっていまする。
普通の住宅のように見えるけど、何か意味があるのか? 
立地条件は関越高速の側道。
人通りなんてない裏道というか、日陰道です。う~~ん(´?ω?) 
単なる駄じゃれかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫火鉢(^^♪ | トップ | この気象現象はなんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事