二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

人懐こいけん太

2022年12月03日 | シャッフル/photos
おいらも仲間入りしていいかな!? 
ちゃっかりお客さんの膝に上がり込んだけん太。
二人目の孫みお(澪)をつれて、娘夫婦がハワイから一時帰国したのです。
このときとばかりカメラマンはバシバシと撮影(ただし当分非公開)。

このところ鳩だの金魚だのにワルさばかりしている猫がしおらしいこと(゚o゚;タハハ
こんなに人懐こい猫ははじめて飼ったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズの最高傑作  ~ス... | トップ | 「やわらかな生命」と「フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事