二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

街角のオブジェ

2022年03月20日 | シャッフル/photos
これ、何だかおわかりでしょうか(´・ω・)? 
当てた方には100万円差し上げます、1名限定ですが・・・というのは悪いジョークです。
人がすっぽりと入れる、大きめのオブジェ(´ω`*) 

はてさて、春めいてきましたねぇ。
いいことばかりじゃな~い、雑草との戦いがもいすぐはじまるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの祖国防衛戦争 | トップ | 山頭火に入り浸る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事