mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

マカプウまだ工事中(TдT)。

2016-03-29 | トレッキング

うみのあお、きれい。



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!







ひさびさ、マカプウトレッキング。

マウイ島であまりくじらを見れなかったから、マカプウはどうかな、と行ってみました。



以前は工事中だった展望台、もうキレイに出来上がっている頃かな?



(;・∀・)
相変わらず工事中~。



どれだけ時間をかければ出来上がるのか、
ハワイタイムもいいとこだ。



2箇所の展望台のうちの、右側(灯台に近い方)があいかわらず工事中。
展望台までのデコボコ道だったところに階段が作られて、安全にアクセスできるようになっています。
展望台もコンクリートでしっかりとしたものが出来てますね。
まだ柵があって入れませんが完成はもうすぐな感じ。




と、ここまで書いて、以前もマカプウをFBにUPしたなぁ、と思い出して写真を見なおしてみたら、昨年の11月末の写真とあまり変わってない。
工事あんまり進んでないみたいです(TдT)。



あともうちょっとなんだから、完成しようよ。

鉄道工事に予算が取られちゃってるのかな。

灯台の屋根の赤いペンキも剥げたままになってます。




トレッキングのお供に欠かせない水。
パイナップルをカットしたので芯のとこ、ボトルに入れておきました。
お水がほんのりパイナップル味(*^^*)。





そうそう、肝心のくじら、


ハズレでしたねー。チャプンともしてなかった。

でも夕方だったから犬のお散歩の人が多くて、たくさんのワンコに出会えました。












mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿