mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイアンプレート

2016-10-18 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


ラウラウと、ポケと、ロミロミサーモン(^o^)



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




ハワイ・カイ、ココマリーナセンターの、パイナカフェでハワイアンプレートランチ。

久しぶりでうれしい(^o^)。

ハワイアンフード、結構好きなのです。

パイなカフェのハワイアンプレートは、

ごはん、ラウラウと、ロミロミサーモン、そして、ポケかカルアピッグのどちらかを選べる。

ポケはいくつかの種類からまた選べる。

今日は、ポケ(ショウユ・アヒ)を選びました。

あ、ごはんもブラウンライスか白米を選べます。




ラウラウ、外のティリーフをほどくと、真っ黒な中身。

タロイモの葉っぱ。
そしてその中に豚肉。

塩で味付けられたタロイモの葉っぱがとろとろに蒸されてて、豚肉によく合う。


ロミロミサーモンも塩味。ハワイアンフードは基本、塩味(*´∀`*)。
これはちょっと塩がきついかなー。
ご飯がすすむ。

進みすぎる。
ワンスクープのごはんじゃ足りない。

ハワイアン並みの食欲(*´∀`*)。



ロミロミサーモンのロミロミは、マッサージのロミロミと同じ。

塩漬けのサーモンをさいの目に切って、トマトや玉ねぎと、ロミロミ・・・モミモミと揉むのだ。




今日は午前中、セラピスト仲間を自宅に招いてロミロミを一本。

時間にとらわれず、からだの気になる箇所をわたしのスタイルで。
その後は、オーガニックのレモンとミントのお水を用意して飲んでもらう。
新鮮なフルーツもお出しして。

ロミロミ後は、マナ・カードを引いてもらって自分と向き合う時間。


サロンごっこみたいでたのしかった(^o^)。


いつの日かの予行演習?









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿