mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

帰ってきてるんですよ、でもね

2017-04-22 | 日々


二色の桜



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




日本から、とっくにハワイに帰ってきてるんです。


帰ってきてるんですけどね、


なんか~なんかな~、

な感じで体調がいまいちすぐれず。



で、ブログの更新もどうやってやるのかさえ忘れかけてる始末。




とりあえず、日本のいろいろをピンポイントで。

この写真でどこか分かった人はすごい( *´艸`)



こんなところで感動したり、



こんなところでまったりしたり、



こんなところで息切らしたり



こんなところでほっこりしたり、



こんなところでびびったり



とね、おいおいご紹介していきます。







mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿