mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコではちみつ、今度はこれ!

2017-03-19 | コスコ(コストコ)商品


ローハニー!




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




早起きした朝は、
(実は昨夜は9時台に寝落ち(^_^;))

あさごはん、しっかり作るかなー。



ごはん、お味噌汁、ナスの煮浸し、卵焼き、薄切りサラダ、紫芋のはちみつレモン漬け。

お昼ごはん用に、ミネストローネも仕込んどきました。


殆どの料理に、なにげにはちみつ、入れてみました。

今まで使ってたのがなくなって、買い置きしておいたはちみつをやっと使えるのでうれしくて。



今回は、こちら。



いつも買ってるメーカーのは、お気に入りのオヒア・レフアのがなくて、今はクリスマスベリーのもの。
なので、ちょっと浮気してみました。

ローハニー。ワイルドフラワーってことなので、お花の種類はいろいろ混じってるみたいですね。
お味は、ヘンな癖がなくてちょっと黒糖っぽいコク。
料理に使っても大丈夫そう。




紫芋を蒸して、はちみつレモンに漬ける。
赤紫の色素がはちみつに移って、きれいな色のシロップになりました。


朝からしっかり食べて、さて、仕事に行きますか!









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿