mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

クラフト&ギフトフェア

2018-12-16 | 日々


当たった(^^)!




   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






先月にも行ってきたけど、今月もまたやってた、クラフト&ギフトフェア。
ニールブレイズデルセンターにて。

仕事の空きが2時間くらいあったので、ちょっと行ってきた。

入場券は3ドルのはずなんだけど、入り口で無料券を配ってた。おお、ラッキー。
そして会場に入るとナンバーの入った券をもらった。
なんだかわからないけど、ポケットに入れて、さて、見て回ろう。

いつもの品ぞろえ。メイドインハワイフェスティバルとか先月のフェアとかと、だいたい同じような品揃え。ハワイらしいものがたくさん。

すごい人に圧倒されながらお店を見ていると、放送が入った。
数字を連呼している。なんだ?

あ! っと気づいて、ポケットから入り口で貰った券を見る。

同じナンバー。

これって?

あ、もしかしてなんか当たった?
入り口に15分ごとになんとかとかプライズが何とかとか書いてあったな。


入り口に戻りそれらしいブースで聞いてみると、

「10ドル当たりました!」




おお!ラッキー。
なんか買わなきゃ!とたんに熱が上がる( *´艸`)

が、時間がない!

焦りながらTシャツゲット!

あ、荷物増えちゃった、リュック買お。

なんだかんだ、10ドル当たったばっかりに、見るだけのつもりがいろいろ買ってしまった。




ハワイっぽいデザインのTシャツ、なんかベタすぎて今まで着たことなかったけど、たまにはいいかな。
マッサージの時に着たら、気分上がるかな( *´艸`)。




ほんの2時間の息抜きだけど、楽しかった。

さて、仕事に戻ろう。








mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿