mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ロンギーズでディナー

2013-08-02 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか



お友達に嬉しいことがあったので、お祝いをしました。


お友達がリクエストしたのは、アラモアナの海側にあるロンギーズ。

アメリカン?イタリアン?のレストラン。


普段自分でお店を選ぶと、和食になってしまうので、人に選んでもらうのもいいですね。


マリーナを眺められるテーブル。

この時期はここからは夕陽は見られなかったけれど、薄紫に変わっていく雲もまた、すてき。



いつもは飲まないカクテルをオーダー。
あまり飲まないので、カクテルはあまり知らないけれど、そこはチャレンジャー、メニューから聞いたことのない名前を選んだら、ソルティドックに見えるけれど、塩じゃなくてお砂糖がまぶされた、レモン味のあまーいのが来ました。初恋の味だ。。。(名前はレモンなんちゃら、もう忘れた。)

アペタイザー、サラダ、メイン、とオーダしたら、やっぱり量が多すぎて、お持ち帰りでした。


お腹いっぱい食べて、満足満足。


いつもブレードランナーちっくなドラマティックな生活を送っている(^_^;)お友達の、新たな未来に、エールを送ります












ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お友だち)
2013-08-02 09:46:49
ありがとう。ごちそうさま\(^o^)/
あんなに食べたのに、朝起きたらお腹すいていた!(((゜Д゜;)))
返信する
Unknown (mamo)
2013-08-02 14:22:09
今朝は、スムージーだけで済ませました。
なぜなら、お昼はBBQだからー!!!食べ過ぎー!!!!

あっ、今テンポラリーで使っているケイタイ、日本語読めないので、送ってくれたText読めません。ごめんなさい!
返信する
Unknown (Ace)
2013-08-03 10:58:07
お洒落~~

しかし、そうです、そうです!アメリカ食の前菜、メイン、サラダの完食は無理でしょう
返信する
Unknown (mamo)
2013-08-04 02:41:02
ここ、便利で賑やかなアラモアナショッピングセンターの中にあるのに、専用エレベーターでしかアクセスできなくて、喧騒が全く感じられないのです。
オープンテラスでマリーナを一望できる、とってもいい場所です。
今回はサラダも重めなものだったので、かなーりおなかにきましたよ。
でも実は、お店を出た後、宇治金時シェイブアイスと人形焼を食べていたのですー。
返信する
Unknown (お友だち)
2013-08-06 17:44:24
確かに、あのデザートがききました(^^;;
返信する
Unknown (mamo)
2013-08-07 02:18:56
シェイブアイス、量多すぎー(^^)!!
おいしかったねー。
宇治金時、日本で食べてるのみたいだった。
返信する

コメントを投稿