mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

はこいり、おばさん。。。

2008-06-21 | ニコとわたし
ニコは箱が好きだ。
箱があると、入りたくなるらしい。

キッチンで、空き箱のゴミが出たので、後でゴミ捨てに行こうと床に置いておいたら、すかさずニコが入っちゃった。

大きさ的にも、無理!
むりやり収まろうとする姿がなんとも。。。

ニコは娘を通り越して、もうおばさんだから、箱入りおばさんだ。

痛そうなので、タオルを敷いてあげたら、私が料理してる間、ずっとここで待機。

寝転びながら、私が野菜を切るのを眺め、床に落とそうものなら、飛んで拾いに来る。

ぐうたらなのに、機敏。

でも料理中、足元をうろうろされるよりは安心かなあ。
キッチンにもニコちゃんのベッド、買ったげようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿