mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

待てど暮らせど。。。。

2007-09-03 | ニコとわたし
今日のお昼は、またまたいやす夢さん。十穀米のおにぎり。
ぽそぽそしてるのかと思ったら、そんなこともなくおいしかった。
忙しい時はおにぎりが食べやすくていいですね。



今日は仕事が4時あがり。
いそいで家に帰ったけど、ニコは留守番が8時間にもなってちょっと退屈そうでした。
再開の儀式(お尻を振って、しばらくひゃんひゃんまとわりつくという儀式があるのだ)を済ませると、いつものようにわたしがパソコンをする足元でごろーん。わたしはお行儀が悪いけど、足でニコをくすぐったりしてお相手。

「うりうり」


うっとーしー!って感じで、ニコは玄関前へ移動。えー、もっと遊ぼうよぉ。


「おとおさん、早く帰ってこないかなー」


「待ってたら眠くなってきちゃった。」


「むにゃむにゃむにゃ。。。」


「ZZZZ。。。。」

おかあさんを置いて、ニコはおとおさんとの夢の世界へ。
おとおさんの方がもっとうっとーしーのにー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿