mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コナカイ、ランチやめるってよ

2013-07-12 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか
って、青春映画のタイトルみたいですが~(ToT)

カイムキにあるコナカイ寿司、ランチがなかなかのものでお気に入りだったのに、先日行ってみたら閉まってた!


ドアに貼り紙が。。。。





∑(゜Д゜)ガーン!!!


ランチ、やらなくなっちゃったんだ


人気出てきたから、ランチまで手が回らなくなっちゃったかな。




ざんねん!!

グルメタウン(だから言い過ぎだってば(^^ゞ)カイムキの美味しいランチのお店が一つ減りました。








ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromi)
2013-07-13 14:58:53
あーマジですか
結局、1回しか行けなかったわ
なんかお店が売りに出てるという噂を耳にしました
返信する
Unknown (mamo)
2013-07-13 19:05:40
Hiromi-sama

ディナーにはなかなか行けないので、ランチやらなくなっちゃったのは、残念。
お店、売りに出てるの?ディナーはけっこう流行ってるみたいなんだけどな。続いてほしいなあ
返信する

コメントを投稿