mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

お手軽リメイク ハワイアンなマグネット

2015-06-09 | 日々








ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






キッチンに、レシピをペタンと貼っておくときとか、便利なマグネット。


これ、ハワイ産コナ・ブリューイング・カンパニーのビールのキャップ。







こんな感じのビールです。

ビールの種類によって、デザインは一緒だけれどキャップの色が違うの。








あまりにカワイイので、マグネットにしてみました。

裏にマグネットを貼り付けて。

高さ調整に多少の手間がありますが、サイズもピッタリでなかなかいい感じ。





ハワイらしいスタンプを押して、
台紙に貼り付けて包装してみたら、可愛いギフトになりました。



ハワイらしさを感じてもらえるおみやげになるかな。










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!








ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (れんまる)
2015-06-09 18:23:28
素敵なアイデアですね。
さすがmamoさん。
わたしもビールを買ったとき、もって帰ろうかと思ったことが何度もありますが、重くて割れ物なのに、結局ごみとして処分しそうで^^;

でもこれだといいですね
返信する
Unknown (yこ)
2015-06-10 09:20:30
アイデアいただきます。
これ、お土産にしよう!かさばらないしね!
返信する
Unknown (mamo)
2015-06-10 12:38:54
れんまるさん
外国に行くと、パッケージとかカワイイ物がいっぱいで中身より容器を持って帰りたいんですよねー(^^)。
こっちのビール、手で簡単に開けられるふたのもあるのですが、このコナ・ブリューイングのは固めなので、栓抜きが必要で、歪まないように慎重に空ける、っていうのが一番のポイントです(^^)。
返信する
Unknown (mamo)
2015-06-10 12:39:46
yこちゃん
かさばらないのが一番!
でもビールいっぱい飲まなきゃ!だよ。
返信する

コメントを投稿