mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

2代目クロックス

2011-05-14 | 「おすすめ!」なもの


久々に、ワイキキでお買い物などしたりして。

久しぶりに会うY子ちゃんと、クーポン使ってランチ食べたり、お買い物したり、ワイキキを、観光の人みたいにホロホロしてみた。


なんだか新鮮で、こういうの、たまにはいいなあ。




お買い物は、クロックス。
黒いのは、2代目。
ワイキキのクロックス専門店では、サイズがなかったので、アラモアナショッピングセンターまで移動して、購入。
それも、クロックス専門店じゃなく、水着屋さん「Maui Waterewar」。
ここは、1代目も買ったお店。
なぜか行くとたいてい10%オフなの。

今回も、小さく10%オフの札があったので、そのラックのだけかと思ったら、
「全部10%オフ!」だって。

専門店では定価売りなので、これは「ここで! 買い!」でしょう。

クロックスは、以前「あまり好きじゃない」とブログにも書いたように、ほんとにあまり好きじゃないんですが、仕事履きにするには、もうこれ以外考えられないんですものー。


「あまり好きじゃない」記事はこちら>>クロックス(去年8月の記事)

前回、買ってすぐ仕事履きにして、それからほぼ毎日履いてた。
仕事だけじゃなく、近所に買い物に行く時も、ニコのお散歩に行く時も、ほんとに「楽ちん」なので。

先週の雨の日、仕事に行こうとワイキキを歩いていたら濡れたタイルの床でズルッと滑った。
底が磨り減って、ツルンツルンになってたのね。

「危ない危ない!」

さすがに、これを履き続けていたら、怪我する!と思って、新しいの買わなきゃ。と。


で、いろいろ履いて試した結果、同じもの。
これが今のところ、一番わたしの足にしっくり馴染む。



クロックス、おもしろんだけど、一足一足、履き心地が違うの。微妙に大きかったり小さかったり。
みんなも買うときは絶対両足はいて試してね。


ピンクのは、値引きされててお買い得感ありありの29.99ドルから、さらに10%オフ!
なので、思わず買っちゃった。
そしたら、バッグをおまけにつけてくれた。

このお店、クロックスの専門店ではないので、最新デザインが揃っているわけではないですが、サイズは結構豊富にあるし、店員のオバちゃんがとっても親身にサイズ探してくれたり親切です。(ワイキキのクロックス専門店、日本人サイズは欠品してること多し!まったく!)
ほんとに買いたいときには、このお店オススメです。






ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2011-05-15 18:31:24
楽しかった!!
2個、迷ったけど、買ってよかった。。で、甥っ子がやっぱり、スリッパ欲しいと言っているので、また買いに行ってくるよ。
昨日はあれから、パールリッジでも買い物してしまった。今日は、その分がんばりました!!
また、観光客しようね。。
返信する
楽しかったね (mamo)
2011-05-16 17:37:34
わたしも、クロックス追加購入するカモ、です。日本へのお土産にと思って。
バス&ボディ・ワークスのハンドサニタイザー、わたしも買っておけばよかった。
明日行ってこようかなー。
返信する

コメントを投稿