mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ちょっと日本へ

2011-05-17 | 日々
ちょっと、思い立って、日本に10日間ほど帰ります。
突然のチケット購入も、このご時勢、空席だらけなのでラクラク。

ちっさいパソコンは持っていくのですが、つながるかなー。
去年はなんだかんだで漫画喫茶(ネット喫茶?)でブログアップしてました。
ドリンク飲み放題、漫画雑誌、読み放題でけっこう快適だったんで、今回も行っちゃうかも。

ばたばたと、お土産も買ってきました。
バス&ボディワークスが出来たんで、ハンドサニタイザーのミニサイズのいろんな香りをゲット。ばら撒き土産に最適です。
後は定番、カカオ70パーセントのマカダミアナッツチョコ。
誰に何を、とか考える時間もなく、とにかく目にに付いたものを。

パッキングはまだ。

当日の朝、詰め込むのもいつものこと。



さて、


日本はどんなんでしょうか。



なんだか、今年の日本帰国は、ちょっと複雑な心境です。





ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本行き (Hiromi)
2011-05-20 15:50:41
うらやましいー
沢山美味しいものを食べてきてください♪
地震にはお気をつけて。
でも名古屋か。。。大丈夫だね
返信する
ネット喫茶快適ー (mamo)
2011-05-21 18:25:25
ネット喫茶から、コメントしています。
いやー、快適です。飲み放題で500円です。
欲張って、いろいろ飲んじゃったりして。

名古屋はあまり人々の気持ち的にも地震の影響はないみたいです。
返信する

コメントを投稿