mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

忙しいほど仕事ははかどる

2016-01-13 | 日々


ぜいきん払わなきゃ(ToT)



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




そろそろ、2015年後半の税金の支払い時期。

ほそぼそながらも、個人事業主なので、やることはやらないと、ね。


メンドウなことはいつも延ばし延ばしになってしまうけど、ついに手を付けた。

今日は友人とマッサージ交換、
朝10時スタートの予定。
それまでにやり終わらなきゃ。

慌てて計算。
もう少しもう少し!

ああ、間に合わない!

友人に電話をする。

「ごめん!今日のマッサージ交換ちょっと遅らせて。
書類が作りあがったら連絡するね。」

「あれ、マッサージ交換、明日だよ。」



\(◎o◎)/!


一日間違えてた!



おかげで、税金の書類、テキパキ仕上げることが出来ました。

忙しいときのほうが仕事がはかどる。




忙しい男のほうが恋愛も盛んだっていうしね。








mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿