猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

ただいま、です

2013年06月05日 | その他 色々
たいへん遅くなっちゃぃまシタが、トーキョ1泊二日 (5/31~6/1)、 ただいま、デス。


二日間ともお天気に恵まれ、 

風邪も特にひどくなく行ってこられました。 



でも、やはり風邪だったのを出かけたということで、弱冠は無理したのと月のものが重なってしまったので、帰ってから二日ほど、グロッキー。  → まだ咳は出るけど、やっと昨日くらいから体調は治ってきました。

( おまけに、戻ってみたら父に風邪がうつってた。  どーしよ !?
 エーン、ごめんなさい・・・   ) 

しかも、ここ二日ほど、急に夏日になり、ストーブを片づけたり、夏用の肌がけ布団やカーペットに替えたり、など、

ちょっと家のことでも忙しかったです。   
(  たまってた掃除、洗濯はモチロンのこと・笑。  )



あとねぇ、ちょっと今後の方向性で (もちろん書くことで)、 最終決断 & 具体化 しなければならないこともあり、   

色々考えていたら、どうもブログに向かえなくて・・・、

ほんと、ごめんなさい。


東京では、
大先輩で尊敬する、大好きなダンサーで振付家の堀内充さんと、その双子の兄、堀内元さん(米、セントルイスバレエ団芸術監督) 兄弟の振付、監修するバレエの公演、 ( GEN HORIUHI / JYU HORIUCHI 『 BALLET COLLECTION 』 5/31夜:めぐろパーシモンホール ) と、

フィギュアスケートのアイス・ショウ 『 アート・オン・アイス 』( 6/1昼:代々木第一体育館 ) を見てきて、

どちらも素晴らしくて、書きたいことは山ほどあるのに、 

帰ってきたよ、くらいの挨拶もしなくちゃ、ってじゅうじゅうわかっていたのに・・・


で、短くまとめるつもりで公演のことを少し書き始めたのだけど、
どうも、↑ 無理らしいとわかったので・・・、   


どうなるか、どうするかはわからないけど、

とりあえず、帰ってきましたよ、報告だけはしておきます。 



今日は、書斎の片づけも始めたんだけど (半年放っておくと、本や資料?その他色々なモノで物置と化すノダ  )、

もー、終わんない、終わんない・・・   


それなのに、明日から4日連チャンで午前中出かける用事があり、

午後は、新しいことの準備をしないとならないので、

もぉ、ブログかけにゃぃカモ・・・ 




書けなかったら、ごめんなさぃ、ねぇ~~~。  ← もう謝っておく。 



とりあえず、元気にはしてますんで、ご安心ください  & ネコタを見捨てないでね。  






※ 『 Art on Ice 』 は、BSフジで6月9日(日) 19時~TV放送されます。
スイスで18年の歴史と伝統のある、フィギュア・スケートと、ダンス、オーケストラ、生の歌、などとのコラボレーションが織りなす、大迫力、珠玉のアイス・パフォーマンス・ショウが、今年初めて、日本に上陸しました。

とても素晴しいので、ぜひ皆さんも、ご覧になってみてくださいね。  

参加アーティスト : キャサリン・ジェンキンス、藤井フミヤほか。
フィギュア・スケート : ステファン・ランビエール(スイス)、荒川静香、高橋大輔、安藤美姫、鈴木明子、羽生結弦、無良崇人ほか。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿