neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

新聞広告の力

2006-02-16 | ペット

本日、よみうりタウンニュース「ミニコミ」に、私の依頼した下記記事が掲載されました。
 ◆犬さしあげます。1230日生まれの雑種、オス2匹(茶毛、茶毛&目ブルー)、メス2匹(黒毛、茶毛)
 朝の8時30頃に早速の電話。「柴犬はいませんか?」の問い合わせで、不成立。
 次に9時頃に「家はどこですか?」の問い合わせあり。犬を3匹も飼っていたこともあるとか、17年も飼って脳梗塞になっちゃった犬がいたとか、とても犬好きな老夫婦がやってきて、子犬一号を気に入って連れて帰りました。

 子犬1号は、一番体が大きくて、エサを食べるのも早くて、走るのもしっかりしてきて、私を見つけると一番最初に走ってきたよ。
 尻尾を振りながら、足にジャレツイテいたっけ。どのしぐさも、生きたぬいぐるみの様で、仕草が愛らしかったよ。
 寂しいなぁ。元気でなぁ。

P.S. いきなり2本も電話が入って、新聞の力にビックリしたけど、本日は2件の電話しか入らなかったよ。でも、犬好きの人にもらって頂いてよかったよ。今日たまたま「ミニコミ」見たんだって。それで、ほしくなったんだから、すごい縁だよなあ。

 18日(土)にも電話あり。母と娘は犬を見るやいなや「かわいい」の連呼で、子犬2号も縁談成立。我が家を巣立って行った。

 結局、電話は4件。件数は少なかったけど、50%の成立でした。
 あとは、3号と4号(メス犬2匹)の嫁ぎ先が決まればなぁDog1_3Dog2_2 Dog3_2 Dog4_2

2/2の日記の写真に比べると、しっかりしているでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯のみ100個 | トップ | 求職活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿